BLOG


おじ散歩ぱーと③ 〜 箱根編 〜2017年4月3日

こんにちは、浜松RERAC佐鳴湖店の門馬です。 浜松市西区で、マッサージ・リラクゼーションのお店をお探しの方は、是非RERACに足を運んでみて下さい。 驚きの出会いや、感動に出会えるかもしれません!!   さあ、いよいよ長編ぶらり旅第三弾突入です。 前回は、三島までを話しましたね!今回は箱根です。   箱根山の富士山側に三島の宝石の様な夜景があり感動的でした。 山の山頂を越えて山を下っていると、左側に箱根の温泉街が一瞬見え、 もの凄い情緒あるホテル街が現れました!! めちゃめちゃ雰囲気あるやん!! という事で、ふらっと立ち寄る事にしました。 良い温泉街ですね。雰囲気あり過ぎです!! そんな中、箱根の最奥地?の温泉に立ち寄らせて頂きました。 その名も『箱根天山湯治郷』綺麗でとても良い所でした!!

サウナ〜露天風呂6個と贅沢なロケーションを堪能しましたよ!!

行った時間が遅く、あまり長居は出来ませんでしたが、 調べてみると、夏の昼間も気持ち良さそうでした。 皆さんも箱根にいく際は、是非『箱根天山湯治郷』 足を運んでみてはいかがでしょうか?   ぱーと④に続く。。。