BLOG


美味しいパン屋さん発見❕❕2017年4月11日

こんにちは✨RERAC佐鳴湖店の森田です。 今日の浜松市は1日雨でしょうかね…💦暖かい春の風はどこへいっちゃったかしら⁉と、思うほど今日は昨日と比べまた気温が下がり、体調崩しやすそうですね。。。 そんな中つい先日、佐鳴台近辺を車で走っていたら何やら車の出入りが目立つお店に目が止まり👀‼   Uターン!!!そしてお店を見るとパン屋さんでした☆お店の中に入ると色々な種類のパンがたーーくさんあり、レジ横にはまた違うパンの焼き上がり時間が書いてあったり、お店の中もかわいくて❤そして何より、パンが本当に美味しくて美味しくて☆それから行く度に、毎回違ったパンが並んでいて、目移りしちゃいます(*^^*) 美味しいパン屋さんの発見に気分も上がる森田でした😊 私も、お客様の疲れをマッサージで癒せるよう日々、精進していきたいと思います。近くにお寄りの際は是非、RERAC佐鳴湖店にお立ち寄り下さい⭐️