BLOG


#102018年4月20日

こんにちは。佐鳴湖店の近藤です。 僕はMr.Childrenが大好きです😄 歌詞が日常において救われるような 身近に感じられることが多いです。 少し歌詞をご紹介したいと思います😊 Happy Song 通りすがりの人が 憐憫の表情を浮かべるも 両手に掴んだポップコーンを頬張って 明日へ駆けて行こう Wow...Oh Wow 君にエールを! Wow...Oh Wow 立ち止まってないで先に進もう もう のんびりと生きていきたいなんて ちょっと口にしてみたりする近頃 まるで 吠えない犬 羽のない鳥 ちゃんと放送コード でも I believe ずっと忘れられずに 今日だってこの胸に流れる 寂しい昨日と手を繋いで Happy Songを歌おうよ どういう未来が待っていようとも 向こうの景色を僕は見に行かなくちゃ きっとウンザリしたり凹んだり 新たな敵が道を塞いでても さぁ! 🌈お身体を揉みほぐされてみてください。 ストレッチやリンパマッサージも受付ております。 ⭐️Instagramも発信しておりますので、ぜひ覗いてみて下さい。 #toyohashi rerac follow me👍