BLOG


#212018年7月7日

こんにちは。浜松・佐鳴湖店の近藤です。 僕はMr.Childrenが大好きです😄 歌詞が日常において救われるような 身近に感じられることが多いです。 少し歌詞をご紹介したいと思います😊     I wanna be there     不眠症になりそうな寝苦しい夜が ここ数日間続いて あるとき思い立った 似たような瞬間は これまでもあった でも今回はリアルだ 昨日の自分にさよならさ   いちばんタフな靴を選んで また 装飾のない服を着て 音楽は俺の頭の中で鳴らしてく   I wanna be there 「アホらしい」って もう一人の俺が言うぜ でも聞こえないんだ今は I wanna be there 「アンタらしいね」って 微笑んで さみしそうに見送ってくれないか       🌈お身体を揉みほぐされてみてください。 マッサージやストレッチ・女性限定リンパマッサージも受付ております。 ⭐️Instagramもやっていますので、ぜひ覗いてみて下さい。 #toyohashi  rerac           follow me👍