BLOG


#372018年11月2日

こんにちは。浜松・佐鳴湖店の近藤です。 僕はMr.Childrenが大好きです😄 歌詞が日常において救われるような 身近に感じられることが多いです。 少し歌詞をご紹介したいと思います😊     箱庭     明日には明日の風が吹くっていうけれど 今日の太陽を浴びたい 月に見惚れたい   いつのまに過ぎ去っていた誕生日 祝ってくれる人がもういないことを知る   誰のための愛じゃなく 誰のための恋じゃなく   乱暴なまでに僕はまだ 君を好きで 残酷なまでに温かな思い出に生きてる 箱庭に生きてる       🌈お身体を揉みほぐされてみてください。 マッサージやストレッチ・女性限定リンパマッサージも受付ております。 ⭐️Instagramもやっていますので、ぜひ覗いてみて下さい。 #toyohashi  rerac           follow me👍