BLOG


悩ましい季節……2019年2月20日

RERAC佐鳴湖店 森田です!いよいよ今年もあの悩ましい花粉の季節が…(-_-;)💦💦もう既にやられています💧花粉飛散前から花粉症の3大症状『くしゃみ・鼻水・鼻づまり』でていまして……😅去年初めてこんな症状になった私で、これが噂の花粉症状(アレルギー反応)がおきていんるんだと感じました……💦なかなか辛いですね😣

頭がボーッと何だか怠い!こんな時はヘッドマッサージでリフレッシュ❕❕これは何となくお決まりのリフレッシュの仕方ですよね✨

鼻づまりで辛い方には、、、

小鼻の上のくぼみにある『鼻通』と言うツボを指で上下にこすると鼻の通りも良くなってスッキリしますよ✨擦りすぎはダメですけどね🙇個人差もあると思いますが、私はそれで乗りきります(*^^*)

ちょっとしたマメ知識でした☺