BLOG


#532019年3月9日

こんにちは。浜松・佐鳴湖店の近藤です。

僕はMr.Childrenが大好きです😄

歌詞が日常において救われるような

身近に感じられることが多いです。

少し歌詞をご紹介したいと思います😊

終わりなき旅

息を切らしてさ  駆け抜けた道を 

振り返りはしないのさ

ただ未来だけを見据えながら  放つ願い

カンナみたいにね  命を削ってさ

情熱を灯しては  また光と影を連れて  進むんだ

大きな声で  声をからして

愛されたいと歌っているんだよ

「ガキじゃあるまいし」自分に言い聞かすけど

また答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに

新しい何かが待っていて

きっと きっとって 僕を動かしる

いいことばかりでは無いさ 

でも次の扉をノックしたい

もっと大きなはずの自分を探す

終わりなき旅

🌈お身体を揉みほぐされてみてください。

マッサージやストレッチ・女性限定リンパマッサージも受付ております。

⭐️Instagramもやっていますので、ぜひ覗いてみて下さい。

#toyohashi  rerac           follow me👍