BLOG


こんにちは、2016年12月2日

img_3847 (↑私が育てている多肉植物です♪) 12月に入って今年も残り1ヶ月を切りました。 年末の大掃除を控えている方も多いかと思います。 お身体もメンテナンスをしっかりして心身共に気持ちよく新しい年を迎えられることをお勧めします。 その際には是非RERACにお任せください。 寒くなってきましたがストーブの消し忘れには注意して下さいね! 浜松西区、浜松中区、浜松南区、浜松浜北区でマッサージをお探しの方! ぜひご来店下さい☆ RERACには、リンパマッサージ、フットマッサージ、ハンドマッサージ があります。 スタッフ一同よりお待ちしております☆