BLOG


こんにちは😃2016年12月14日

RERAC浜松佐鳴湖店の牧田です🎵kimg0294 画像を縦にするやり方が分からず、横になってしまいました😅   毛が抜ける為、進之介に服を着せました🎵首の所がちょっと苦しそうですが似合ってます😄   先月末から浜松へ来ている私のおばあちゃんと一緒にこの服を着せました。手や頭がなかなか出せずにいた姿を見て、家の母親が爆笑してました😅   着る事に抵抗していただけなのか、体が固いのか分かりませんが、着せるのにちょっと苦労しました😅   進之介は写真のような感じになりましたが、猫の諭吉がこういうちゃんとした服を着たらどうなるんだろう・・・。   膝掛け毛布を巻いて縛った時は1日でとれちゃったけど、洋服なら大丈夫ですかね😅   進之介と諭吉は2頭ともやんちゃで、よく喧嘩もしますが、癒しを与えてくれます🎵   癒しを与えてくれる物といえば、マッサージもその1つです★   RERAC 浜松佐鳴湖店では、揉みほぐしのコースや、女性限定のリンパマッサージのコースがあります😃   心地が良い空間の中で安心して受ける事ができます🎵   皆さん、是非当店へマッサージを受けに来てください★宜しくお願いします🎵