BLOG


ダイエット2017年1月19日

何故かダイエット対決している畠山です 昨年の年末、店長から 申し出がありました… 畠山さん、対決しない‼︎😃 え、対決ぅ⁈😅 前々からダイエットに明け暮れるも結果が出せない日々を送っていました😭 店長命令⁉︎(笑)でダイエット対決する事になりました😅 正直、目標に向かって頑張る時に相手がいるとやる気と、張り合う気が出るので、かなり有り難いです IMG_0957 笑われてしまいそうですが… ダイエットの為に色々と試していますw 夏頃に買ったフラフープのコツがやっとつかめて3〜5分出来るようになりました☺️ TVで水谷○希さんがジムに行かずにフラフープだけで腹筋割れをしたとやっていて購入したフラフープ。 当初は回し方さえ分からず回して落として 回して落として 回して落として 回して落として 回して落として 回して落として 回して落として… 毎日毎日毎日毎日… 結果YouTubeで回し方を見てコツを調べ今に至りました 生姜ココア、リンパ流し、ストレッチ、フラフープ、バランスマット…と今やってますが、少〜ぉしずつ結果出てます😆 ウエスト4センチ減りました✨ 早くほっそり出来るように地道にコツコツ、リバウンドしないで痩せたいと思います😊✨ 皆さんは何か健康の為にやっている事ありますか? 是非、畠山に教えて下さい(*´꒳`*)ゞエヘヘ それは置いといて… もしなければ当店でストレッチ致します😉 勿論、ご自身で毎日やるのが一番ですが、出来ない方はスタッフにお声掛け下さい ストレッチを少しするだけでも硬い筋肉が緩み解し易くもやりますし、血行が良くなり老廃物が出やすくなるから身体が軽く楽になります! 身体の固い方は是非やってみてくださいね 是非一度ご来店下さい