BLOG


こんにちは!!佐鳴湖店の門馬です。2017年1月16日

さあ、浜松市の皆様はこの寒い中いかがお過ごしですか? 一昨日の大雪から、昨日、今日とで、ちらちら雪が舞っていますね。 土曜日は豊橋に応援に行っていたのですが、帰りは地面が氷ってハンドル効かないわ、滑るわで、怖い思いしながら浜松に帰還致しました。 もう、四駆じゃない車で雪道は勘弁して欲しいと思いました。 もうこれ以上寒くならないでくれ!!!! 頼むぜ!!!神様!!!! 冷えた手足は、RERACでしっかり暖めていきましょう。 ボディマッサージ+フットマッサージ+足湯+ミスティ(合計90分)がオススメですよ!! お待ちしております♪♪c07e8956