BLOG


雨が降る日は☂️2017年2月5日

こんにちは RERAC佐鳴湖店の徳増です。 今日は久しぶりの雨ですね 乾燥した日が続いていたのでありがたい雨なのですが冷たすぎますよね💧 私は頭痛持ちなので雨が降る前にはよく頭が痛くなります。 頭も痛くこんなに寒いと身体が固くなってしまいます😨 雨の翌日は風が強い日が多いので ほんとうに寒すぎて身体ガチガチになります。😩💦 そんな時は自分で頭を揉んだり肩を回したり手を解したりといろいろやりますが自分でやっても解しきれない事が多いです。 皆さんはどうですか? 慢性的に頭が痛かったり、肩が凝ったりしていませんか? そんな時は迷わずRERAC佐鳴湖店にお越しください♡ スタッフ一同お待ちしております。