BLOG


魚🐟魚🐟魚ぁ🐟2017年2月21日

昨日話しましたが、静岡県立美術館へ蜷川実花展に行きました。 その帰りお腹がペコペコで清水漁港で美味しいお魚料理食べて帰りました🐟 沼津漁港には行ったことがあるんですが、清水漁港は初めてだったので凄くワクワクでした😋 『くさデ○』なので取り上げられたお店があり、マグロの一本寿司🍣や、海鮮丼、マグロのステーキなどなど… 大きな建物の中に何店舗もの美味しそうなお店が沢山入っていて、選べられないくらい魅力的な料理ばかりでした😍 久々美味しいお魚が食べられて大満足でした ご飯屋さんもそうですがリラクゼーションも沢山お店があると目移りしてしまいますよね? 選ぶ基準って色々で、料理ならメニュー、盛り付け、値段、味ですよね? リラクゼーションは? 値段も、雰囲気も、コースメニューもあります… でも、実際は技術なり、スタッフの対応ですよね? rerac佐鳴湖店はお客様に心も身体も癒し、解せるおもてなしが出来るように努めております 沢山あるお店の中から選んでいただけるように、日々頑張ります😊 ご来店お待ちしております