BLOG


こんにちは2017年3月5日

こんにちはRERAC佐鳴湖店の徳増です。 最近スタッフのブログで趣味の話が出ていますね。 私の趣味はと言えば レース編みだったのですが 最近は目の疲れが酷く全くやっておりません😫💦 それより最近は暴飲暴飲を趣味としてきました そんな私は昔を知ってる知人に 成長したねと言われ😱💦💦 さすがにそれはまずいと思いストレッチとヨガを始めようと思っています。 ストレッチは筋肉の勉強を兼ねて ヨガは質の良い睡眠を取るために始めようと思っています。 何と言っても1日坊主の私ですが それでも 2度目の成長期を止めたいので日々頑張りたいと思っています。 そんな多趣味なスタッフがいるRERACにお越しください。 お待ちしております。