BLOG


段々と春めいてきましたね。2017年3月14日

こんにちは、浜松RERACの門馬です。 最近、というよりは今年から時間を無駄に浪費しない。 という目標を立てていまして。 ちらほら話している、植物の事や、スピーカーの事など趣味の時間や、 毎日1時間は勉強しようと思い、自分の知らない事を必ずやるといううもので、 1日の限られた時間の中で、やれる事をしていこう!!と、決めています。 その中でも効果は今ひとつなのですが、地道に続けている事があります。           『筋肉トレーニング』 毎日3つを必ず実行していますが、その分食べる量が増えたので、体型に変化は見られません。。。笑 ①プッシュアップ(腕立て伏せ) 今月は30回を4セットです。因に先月は25回でした。 ②シットアップ(腹筋) これも30回を4セットです。 いろいろ調べてみると、サーキットトレーニングが効果的かもですね!! ③プランク(体幹を鍛える運動) 1分30秒を4セットです。先月は1分10秒でした。 これは気合いですね。1セット目は楽勝ですが、4セット目は1秒目から気持ちとの戦いです。。。笑 夏までにどうにかなりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!