BLOG


卒業式2018年2月28日

こんにちはRERAC佐鳴湖店の徳増です。 もうすぐ卒業式ですね。 息子の卒業式に出るのですが 3年前に着た服が着れない😭💦 今年の冬は寒すぎて ろくに体も動かさず コタツに入いればそのまま眠てしまう を繰り返し続けていたら成長しました😤 今更慌てても卒業式には間に合いませんが だからといってこのままではヤバイ 今からでもストレッチや軽い運動をしてお風呂でリンパを流そうと思っています。継続する事に意味がある❗️ 腕を回す軽いストレッチでも 肩周りもスッキリしますし リフトアップにも繋がります。 股関節のストレッチは腰痛にも効果的 今年ダイエットをしようかなぁって思っている方 揉みほぐしをしてリンパトリートメントをされると老廃物が流れやすいので痩せやすい身体になりますよ。 また興味がありましたら RERAC佐鳴湖店にお越しください。 スタッフ一同心よりお待ちしています。