BLOG


呑み2018年3月6日

こんにちは😃 お久しぶりですね RERAC佐鳴湖店の神谷です😆✨ 最近暖かくなって来た途端花粉症に悩まされている神谷です😷💦もう夏になって欲しい(笑) 今日は浜松の呑み野外は三日間開催される浜松BAL。行きたいお店に三軒はしご酒出来るイベントがあるみたいです。 去年、お客様からそんなイベントがあるって聞いていましたが.... 今年もあった‼️😋 前売りは2500円 当日は3000円で1ドリンク、1フードが食べられるそうですよ😋 一度行ってみたかったお店に足を運んで見るのも良いですね✨ リラクゼーションのお店もそんなイベントあったらな~ぁ😆💕 私も試してみたいお店沢山あります🎵 話は戻して... ちょっと呑みに行く前にフラっとRERACにお立ち寄りください😆ほぐされてリラックスした後のお酒は格別です✨ 良かったらフラっとお立ち寄りくださいませ。お待ちしております🎵