BLOG


#42018年3月9日

こんにちは。佐鳴湖店の近藤です。 僕はMr.Childrenが大好きです😄 歌詞が日常において救われるような 身近に感じられることが多いです。 少し歌詞をご紹介したいと思います😊 365日 聞こえてくる 流れてくる 君を巡る 抑えようのない 思いがここにあんだ 耳を塞いでも鳴り響いてる 君が好き 分かってる 馬鹿げている でもどうしようもない 目覚めた瞬間から また夢の中 もうずっと君を夢見てんだ 同じ気持ちでいてくれたらいいな 針の穴に通すような願いを繋いで 365日の言葉を持たぬラブレター とりとめなく ただ君を書き連ねる 明かりを灯し続けよう 心の中のキャンドルに フーっと風が吹いても消えたりしないように ⭐️Instagramもやってるので、ぜひ覗いてみて下さい。 #toyohashi rerac follow me👍