BLOG


#52018年3月17日

こんにちは。佐鳴湖店の近藤です。 僕はMr.Childrenが大好きです😄 歌詞が日常において救われるような 身近に感じられることが多いです。 少し歌詞をご紹介したいと思います😊 未完 さぁ行こうか 常識という壁を越え 描くイメージはホームランボールの放物線 そのまま消えちゃうかもな いいさ どの道いつか骨になっちまう 思い通りに いかないことがほとんどで 無理に足掻けば囚われの身の動物園 いつか逃げ出してやるのにな 尖らせた八重歯 その日までしまう 離れたり近づいたりして 当てずっぽうのパスワード あと少しでロックは解除出来るはず そう 言い聞かせて狙うお宝 「いっそ飛べない鳥の羽なんか もがれちまえばいい」そう ぼやいてみたって 未来は手を差し出しちゃくれない ここがどこだとしても まだ出口まで遠くても そのぬかるみを越え きっと辿り着く 胸の中の約束の場所へ ⭐️Instagramもやってるので、ぜひ覗いてみて下さい。 #toyohashi rerac follow me👍