BLOG


#82018年4月6日

こんにちは。佐鳴湖店の近藤です。 僕はMr.Childrenが大好きです😄 歌詞が日常において救われるような 身近に感じられることが多いです。 少し歌詞をご紹介したいと思います😊 進化論 この世界に生まれ持って携えた使命が もしあるとしたら それはどんなものだろう? 大それたものでは きっとないな だからと言って どうでもいいことじゃ 寂しい気もする 大小の様々な歯車が複雑に絡み合い 今日も廻ってる あぁ この世界 愛しき世界 君と廻してる 進化論では首の長い動物は 生存競争の為に そのフォルムを変えてきたと言う 「強く望む」ことが世代を越えて いつしか形になるなら この命も無駄じゃない 空を飛び 海を渡り 僕らの夢はまだ膨らむ 誰も傷つけない 優しい夢を 素敵な夢を 君に引き継げるかな? ⭐️Instagramもやってるので、ぜひ覗いてみて下さい。 #toyohashi rerac follow me👍