BLOG


#112018年4月27日

こんにちは。佐鳴湖店の近藤です。 僕はMr.Childrenが大好きです😄 歌詞が日常において救われるような 身近に感じられることが多いです。 少し歌詞をご紹介したいと思います😊   運命   僕が導くこの道の先には虹が架かっているよ 疑うんなら付いてきてごらん  手を取って 惚れた腫れたの恋愛をバカにしてたのです 浅はかで欲深いと鼻で笑ってた ミイラ取りはただいま満を持して ミイラになりました 頭の中はメリーゴーランド  キラキラしている どこからともなく湧いて出る 途切れることない君への想い めぐりめぐり  そして揺り揺られ 不可思議なこの気持ちを 人々は恋と呼びます     🌈お身体を揉みほぐされてみてください。 ストレッチやリンパマッサージも受付ております。 ⭐️Instagramもやってるので、ぜひ覗いてみて下さい。 #toyohashi  rerac           follow me👍