お疲れ様でした

こんにちは。GWも終わりましたが、皆様はどのように過ごされましたか?

浜松まつりで燃焼しきった方、家族サービスであちこちに行かれた方、

仕事でこれからがお休みになるという方、お疲れではないですか?

天気の良くないこんな日は心と身体の休日にして、リラックに揉みほぐしに

いらっしゃいませんか? リンパトリートメントやストレッチもおすすめですよ。

心を込めて施術いたします。お電話お待ちしております。

佐鳴湖店  小楠

« »
リラック佐鳴湖店
静岡県浜松市西区大平台2丁目38-3
ネット予約はこちら