こんにちは。GWも終わりましたが、皆様はどのように過ごされましたか?
浜松まつりで燃焼しきった方、家族サービスであちこちに行かれた方、
仕事でこれからがお休みになるという方、お疲れではないですか?
天気の良くないこんな日は心と身体の休日にして、リラックに揉みほぐしに
いらっしゃいませんか? リンパトリートメントやストレッチもおすすめですよ。
心を込めて施術いたします。お電話お待ちしております。
佐鳴湖店 小楠
こんにちは。GWも終わりましたが、皆様はどのように過ごされましたか?
浜松まつりで燃焼しきった方、家族サービスであちこちに行かれた方、
仕事でこれからがお休みになるという方、お疲れではないですか?
天気の良くないこんな日は心と身体の休日にして、リラックに揉みほぐしに
いらっしゃいませんか? リンパトリートメントやストレッチもおすすめですよ。
心を込めて施術いたします。お電話お待ちしております。
佐鳴湖店 小楠