BLOG


#132018年5月11日

こんにちは。佐鳴湖店の近藤です。 僕はMr.Childrenが大好きです😄 歌詞が日常において救われるような 身近に感じられることが多いです。 少し歌詞をご紹介したいと思います😊   街の風景   その女性は今 足早に歩き始める いつもとおんなじ通りを なのに  どこか新しい自分を感じて   昨日職場で言われた何気ない言葉 だけどちょっぴり優しくて ひとりぼっちじゃないこと噛み締めてた   このまま  柔らかい気持ちが このまま  胸に溢れてきたら 迷いや疑いややっかみは 口元を緩めるかな?   できるなら  汚れない心で できるなら  嘘のない言葉で 自分や他人やこの世の中と ちゃんと向き合っていきたい   ラララララララって笑って... ラララララララって歌って... そんなこと 考えて歩く昼下がり     🌈お身体を揉みほぐされてみてください。 ストレッチやリンパマッサージも受付ております。 ⭐️Instagramもやっていますので、ぜひ覗いてみて下さい。 #toyohashi  rerac           follow me👍