BLOG


#162018年6月1日

こんにちは。浜松・佐鳴湖店の近藤です。 僕はMr.Childrenが大好きです😄 歌詞が日常において救われるような 身近に感じられることが多いです。 少し歌詞をご紹介したいと思います😊     ハル     UFOに似た星  物憂げな夜を流れていった またひとつ またひとつ  しばらく時間が止まった   カーテンが揺れてる 背負い込んだものが少し宙に浮かんだ 誰のために生きているのかなんて 考える気もしなくなる 思い惑う胸をくすぐるように 風が流れていく   信号機は誰もいない道にも合図をくれる 愛想などない  でも律儀で 誰かに似てる気がした   春の風に 世界は素晴らしいなって少し思えた それを知らせるサイン だったんじゃないかって考えたりもしてる 行き詰まってた日々に 束の間のご褒美をくれる     🌈お身体を揉みほぐされてみてください。 マッサージやストレッチ・女性限定リンパマッサージも受付ております。 ⭐️Instagramもやっていますので、ぜひ覗いてみて下さい。 #toyohashi  rerac           follow me👍