BLOG


#172018年6月10日

こんにちは。浜松・佐鳴湖店の近藤です。 僕はMr.Childrenが大好きです😄 歌詞が日常において救われるような 身近に感じられることが多いです。 少し歌詞をご紹介したいと思います😊     innocent  world     物憂げな  6月の雨に  打たれて 愛に満ちた  季節を想って  歌うよ 知らぬ間に忘れてた  笑顔など見せて 虹の彼方へ放つのさ  揺れる想いを   変わり続ける  街の片隅で 夢の破片が  生まれてくる Oh   今にも そして僕はこのままで  微かな光を胸に 明日も進んで行くつもりだよ  いいだろう? mr.myself   いつの日も  この胸に流れてる メロディー 切なくて  優しくて  心が痛いよ 日のあたる坂道を昇る  その前に また何処かで  会えるといいな その時は笑って  虹の彼方へ放つのさ イノセント  ワールド 果てしなく続く  イノセントワールド       🌈お身体を揉みほぐされてみてください。 マッサージやストレッチ・女性限定リンパマッサージも受付ております。 ⭐️Instagramもやっていますので、ぜひ覗いてみて下さい。 #toyohashi  rerac           follow me👍