BLOG


息抜き2018年7月13日

こんにちは浜松RERAC佐鳴湖店の神谷です😃 今日はテレビで言ってましたが37℃の猛暑日だそうですね😵💦💦💦 確かに施術していても汗がタラタラ出て来ます💦室内との温度差で身体がおかしくなりそうですね😵 皆さん体調管理には十分おきおつけてくださいね! 全然話は違いますが... 最近私の息抜きは、父親の描いたら絵をリメイクしてます。 家の片付けをしてるのですが最近かなり前から書き留めていた絵が出てきました。 私の生まれる前から絵を独学で勉強していて、油絵やらコンテ画やら、水彩やら色々書いていたみたいでデッサンは勿論人の絵を見よう見まねで書いていたみたいです。 父は絵は綺麗なのですが色が暗いので地味で冴えない絵が主でした。 だから遊び半分でリメイクしてみました😍 息抜きでは大切です。皆さんも息抜きに何か出掛けたり、映画見たり、時にはぼーっと家でごろごろしたり、リラクゼーションで揉み解されたりもいいんじゃないでしょうか? 浜松の揉み解しの店RERAC佐鳴湖店に是非要らしてください