BLOG


#272018年8月19日

こんにちは。浜松・佐鳴湖店の近藤です。 僕はMr.Childrenが大好きです😄 歌詞が日常において救われるような 身近に感じられることが多いです。 少し歌詞をご紹介したいと思います😊     雨のち晴れ     若さで乗り切れるのも 今年ぐらいだね この先どうなるのかなんて 誰もわからない その日暮らし  楽しく生きりゃいいのかもしれないね そんな事思いながらも また日が暮れる   もういいや もういいや 疲れ果てちまった そう言って そう言って ここまで来たじゃないか 今日は雨降りでも いつの日にか   もうちょっと もうちょっと 頑張ってみるから ねぇもっと ねぇもっと いい事があるかな イメージはいつでも 雨のち晴れ いつの日にか 虹を渡ろう       🌈お身体を揉みほぐされてみてください。 マッサージやストレッチ・女性限定リンパマッサージも受付ております。 ⭐️Instagramもやっていますので、ぜひ覗いてみて下さい。 #toyohashi  rerac           follow me👍