BLOG


#312018年9月15日

こんにちは。浜松・佐鳴湖店の近藤です。 僕はMr.Childrenが大好きです😄 歌詞が日常において救われるような 身近に感じられることが多いです。 少し歌詞をご紹介したいと思います😊     I Can Make It     全編を通し暗いタッチて描かれた モノクロの映画を観た 悲劇の主人公と自分重ねて 仲間が増えた気がした   いつか自分さえ知らない自分に 驚きを感じたい 日の目を見ないままのこの誓い I Can Make It,I Can Make It   不可能を可能にするスキルを 泣く子も黙る自信と貫禄を 醜いアヒルが白鳥に変わる逆転劇起こせれば 「ダメ」だと思った時なんて数知れず でもまだ早いさ 諦めたくない  何もやっていやしない       🌈お身体を揉みほぐされてみてください。 マッサージやストレッチ・女性限定リンパマッサージも受付ております。 ⭐️Instagramもやっていますので、ぜひ覗いてみて下さい。 #toyohashi  rerac           follow me👍