BLOG


#352018年10月14日

こんにちは。浜松・佐鳴湖店の近藤です。 僕はMr.Childrenが大好きです😄 歌詞が日常において救われるような 身近に感じられることが多いです。 少し歌詞をご紹介したいと思います😊       秋がくれた切符     風の匂いもいつしか 秋のものになってた カーディガン着た君の 背中見てそう思う   公園の緑は その葉落としはじめて カバンの中に一枚そっと着地した   神様が僕らにくれた 何かの切符みたいだ でも どこへ行けというんだろう この葉眺めて思う   茜色の夕日は 綺麗で切なくて このまま時間がとまればいいのにな       🌈お身体を揉みほぐされてみてください。 マッサージやストレッチ・女性限定リンパマッサージも受付ております。 ⭐️Instagramもやっていますので、ぜひ覗いてみて下さい。 #toyohashi  rerac           follow me👍