BLOG


癒し☆😌2018年10月30日

こんにちは✨浜松RERAC佐鳴湖店の森田です‼ 陽が出ていても風が冷たくなってきましたね!冬支度も少しずつやらねばです‼(笑)ですが、、、最近、寝不足気味な方~❔ストレス溜まってる方~❔疲れてるなって思う方~❔いますか???😅 最近、何だか寝れているようで目覚めが悪い私です…(-_-;)💦💦睡眠不足かな…って感じていたので、昨日マッサージを空いてるスタッフにお願いしてやってもらいました♥ 全身しっかりほぐしてもらえたお陰で何だか今朝の目覚めがほんとに違ったのでやはり、メンテナンスは必要だと!改めて感じた時間でした\(^_^ 1週間に一回身体のマッサージ出来るのが理想かもしれないですが、月に一回のご褒美、楽しみは明日への活力です(笑)家族の為に頑張って働いているお父さん!毎日家事、洗濯頑張って家族のサポートしているお母さん!なかなか身体を休めずにして頑張っているあなた‼マッサージを通して少しでも、あー楽になったな!って思って頂ける空間を浜松RERAC佐鳴湖店でお過ごし下さ😉