BLOG


#382018年11月11日

こんにちは。浜松・佐鳴湖店の近藤です。 僕はMr.Childrenが大好きです😄 歌詞が日常において救われるような 身近に感じられることが多いです。 少し歌詞をご紹介したいと思います😊     海にて心は裸になりたがる     生臭い海の匂いは ロマンチックとは程遠いけど デスクにいるより居心地が 良くてハイになる   冷静に自分を客観的にみる回路を外して 君の影も今僕と踊ってる   対照的と思っていても 実はあちこちが似ているよ わがまま過ぎるあなたにも きっと世界はあなたに会いたがっているよ       🌈お身体を揉みほぐされてみてください。 マッサージやストレッチ・女性限定リンパマッサージも受付ております。 ⭐️Instagramもやっていますので、ぜひ覗いてみて下さい。 #toyohashi  rerac           follow me👍