BLOG


#412018年12月7日

こんにちは。浜松・佐鳴湖店の近藤です。 僕はMr.Childrenが大好きです😄 歌詞が日常において救われるような 身近に感じられることが多いです。 少し歌詞をご紹介したいと思います😊     皮膚呼吸     と、ある日 顳顬の奥から声がして 「それで満足ですか?」って 尋ねてきた   冗談だろう!? もう試さないでよ 自分探しに夢中でいられるような 子供じゃない   生意気だった僕なら なんて答えてるんだろう? あぁ世界はあまりにも大きい   深呼吸して 空を見上げて 風に吹かれて いつからか 砂に埋めた感情を まだ生乾きの後悔を 噛み締める I'm  only dreamin'.but I'm  only believin' I can't stop dreamin' このまま 変わっちまう事など怖がらずに まだ夢見ていたいのに…       🌈お身体を揉みほぐされてみてください。 マッサージやストレッチ・女性限定リンパマッサージも受付ております。 ⭐️Instagramもやっていますので、ぜひ覗いてみて下さい。 #toyohashi  rerac           follow me👍