BLOG


#432018年12月15日

こんにちは。浜松・佐鳴湖店の近藤です。 僕はMr.Childrenが大好きです😄 歌詞が日常において救われるような 身近に感じられることが多いです。 少し歌詞をご紹介したいと思います😊     Melody     訳もなくて なんだか妙に 心が弾む夜だ 通り過ぎる風に 鼻歌がついて出る   夢のように 映画のように いかないと知りながら 恋の予感にも似た心踊るメロディー   きっとこんな風にすべてが素敵に響けば 僕らの明日は透き通ってくのに 見飽きたこの街が クリスマスみたいに光る そんな瞬間 今日も僕は探してる 苛立ちの毎日 行き詰まった暮らしを 洗うような煌めくハーモニー       🌈お身体を揉みほぐされてみてください。 マッサージやストレッチ・女性限定リンパマッサージも受付ております。 ⭐️Instagramもやっていますので、ぜひ覗いてみて下さい。 #toyohashi  rerac           follow me👍