BLOG


#482019年2月2日

こんにちは。浜松・佐鳴湖店の近藤です。

僕はMr.Childrenが大好きです😄

歌詞が日常において救われるような

身近に感じられることが多いです。

少し歌詞をご紹介したいと思います。

昔は嫌いだった

なんか照れくさかった

でも誰かに好かれたかった

ファルセット出なかった

ハモるの下手だった

だけど三度下を歌いたがった

時には悲しんだり

時には喜んだり

君が鳴らす音楽にそっと寄り添っていたい

言葉はなかった

メロディーすらなかった

リズムなんてどうでもよかった

胸にしまってあった

もやもやがあった

たまらなく君に逢いたかった

別に巧くなくていい

声がかれてたっていい

受け止めてくれる誰かがその声を待っている

🌈お身体を揉みほぐされてみてください。

マッサージやストレッチ・女性限定リンパマッサージも受付ております。

⭐️Instagramもやっていますので、ぜひ覗いてみて下さい。

#toyohashi  rerac           follow me👍