BLOG


はじめまして!!浜松RERAC佐鳴湖店の松本咲良です♡2015年12月15日

こんにちは!浜松RERAC佐鳴湖店の松本です★ photo-matumoto この前、横浜の中華街とディズニーランドに行ってきました!!! シーこの前行ったばかりなのに……(笑) やっぱりディズニーは最高ですね♡♡♡ ディズニーが浜松にあったらいいなとよく考えます(笑) 夜は横浜戻って飲みに行きました! たくさん歩いて、たくさん食べて、たくさん飲んだので足がぱんぱん!!!!! 私もフットマッサージでむくみを流して貰いたいです………。 あ〜〜〜マッサージしに行きたいなあ。。。 そんなさくらがマッサージしてます★皆さんぜひ来て下さいね♡