BLOG


【速報♡】疲れや冷え性でお悩みの浜松市民の皆様へ(^^)2015年12月27日

こんばんは♪♪ 1度会ったら忘れられないセラピストの近藤です♥︎♥︎笑   今年もあと少しで終わりですね。 年末で大掃除やカウントダウンイベや帰省などなど... 予定はたくさんあるかと思いますが外は日に日に浜松市内も寒くなってますので 身体は確実に疲れていたり冷えていますよ((((((((. .)))))))))ガクブルですね。笑   そんなあなたにぴったりの素敵なマッサージメニューの情報です♪♪ 期間限定で浜松Rerac佐鳴湖店では冷え性解消コースをご用意しています。 フット50分+ボディ50分の合計100分で5138円と非常にお得です♪♪ フットを重点的にマッサージすることで血流をよくして足先から身体の芯まで温めていきます。   是非1年のご褒美にReracのスペシャルなマッサージを受けにいらしてください♡