BLOG


春🌸と共にアレも来る。。。2022年3月17日

こんにちは☀️リラック佐鳴湖店の上田です🍀

今週は暖かい日が続き、春めいてきましたね🌸

もうすぐ桜の季節!わいわいお花見とはいかないかもしれませんが、楽しみです!

桜の商用利用可フリー写真素材4234 | フォトック

 

しかし、暖かくなってくると気になるのが『花粉』ですよね。

私も花粉症なので、鼻がグズグズです😅

花粉症は、目・鼻・肌だけでなく、『コリ』にも関係してきます。

 

くしゃみをするときは身体にも力が入り、自然と前傾姿勢になってしまいがちです。

前傾姿勢になることで、首や背中に負担がかかり、コリや痛みといった症状が出てくる可能性が高くなってきます。

身体がだるおも〜と感じたら、ぜひリラックにお越しください(^^)

鼻づまりや目の不快感などに効くツボを刺激するハンドケアやヘッドリフレッシュがオススメです✨

お身体も気になる方は、ミックスケア(揉みほぐし+フットorハンドorヘッド)もオススメ♪

皆様の症状に合わせた施術を心がけておりますので、よかったらご相談ください。

 

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。