BLOG


こんにちは!!浜松RERAC佐鳴湖店の松本です☆2016年1月13日

こんにちは☆浜松RERAC佐鳴湖店の松本です♡ 新年を迎えてしばらく経ちましたね♪ 松本の今年の目標は、去年より楽しもう精神なので、浜松でも遊びましたが、県外にも何県か遊びに行きました! たくさん遊んで、いっぱい歩いたので足がぱんぱん………。 新年という事でお酒を飲む回数も多いので、余計足がむくみました(泣) フットマッサージをしてもらうしかないですね!!!(笑) 今なら限定コースで、フットケア50分+ボディケア50分のコースが¥5138です♪ 冷え性の方にもオススメです!! マッサージしたいなあと思ったら!是非!RERACのマッサージを試してみてくださいね♡