BLOG


寒暖差疲労!?2022年10月13日

こんにちは!リラック佐鳴湖店の古橋です🎃

急に寒くなってきました💦

日中は過ごしやすいですが、夜と朝は少し冷えますね。

毛布にくるまって寝るのが幸せな季節です🍁

 

体の冷えやだるさ、顔や体のほてり、肩こり、頭痛、めまいなど…

前日との気温差や1日の寒暖差が大きいと、体温をコントロールする自律神経にストレスがかかります。

体温だけではなく、内臓などの器官もコントロールしているため、気分の浮き沈みや内臓の不調にもつながります。

『生活のリズムを整える、軽い運動、身体を温める』

わかってはいるけど、なかなか実行は難しい事もありますよね。

 

辛くなる前に是非リラックに癒しに来てください🌺

血流を良くする〝揉みほぐし〟〝ストレッチ〟〝リンパマッサージ〟など🌿

ベットを温めてお待ちしております!(ベットに電気マット敷いてます)

それでも冷える方には毛布ご用意しております💕

オプションですが足湯(400円)もありますよ〜〜!!😄

 

初めての方はお気軽に、お得な初回限定コースをご利用ください。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりおまちしております。