BLOG


今週は冷え込みますね。。。2016年1月19日

こんにちは☆RERAC佐鳴湖店の森田です。 地方では、雪が積もり生活しにくい環境のニュ−スを朝見ていましたが、浜松市は本当にめったに雪も降らなくいい場所ですね。 だけど、、、風が強くて今週になってから一段と冷え込み。。。早く暖かくならないかな~~~~~と思う毎日です。 冷え込むとどうしても、姿勢が縮こまってしまいがちで、肩がこったり首がこったりしやすいです。 なんだか最近肩こるな~ 背中が張るな~ 足がむくみやすいな~ などなど、、、気になるか方は浜松RERAC佐鳴湖店のマッサージです。マッサージした後は本当に身体が軽くなりスッキリします。 マッサージしてリフレッシュして頂き、次の日の活力にしていただけたら嬉しいです。 ご来店お待ちしております☆