BLOG


リフレッシュはRERAC で🎵2023年1月15日

週末の久しぶりの雨でお出かけ日和ではなかったですが‥☔雨上がりの匂い!?外の空気感!?それが何だか落ち着くなぁーって感じる時があります🤭

RERAC 佐鳴湖店 森田です✨

お正月休みも過ぎ…日常生活に戻り忙しくされている方も多いと思いますが、いかがお過ごしですか?

今年の私の小さな小~さなChange!大好きなコーヒー☕を控え、豆乳に変えて過ごす!!小さな所から健康を考えて生活出来たらなぁー!っと日々色々考えるお年頃です…💧

皆様からの「⚪⚪したよー」「⚪⚪始めたよ-」等あれば是非、教えて下さい🎵

そして、マッサージを通して日々の活力に繋がれば嬉しく思います!肩こり,腰痛,頭痛,足の怠さ等…ある方は、RERAC佐鳴湖店にお越し下さい!

お待ちしております😊

     ⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️ 

『私達もお店の中に居まーす💕寒いのにさ…外出されてさ…写真の前に服を下さい…』