BLOG


こんにちわ、浜松RERAC佐鳴湖店の門馬です。2016年2月24日

今日は風がとても強いですね。 昨日は久々に渥美半島に行く用事があったので、浜松から1時間半かけて行って参りました。 手土産に豊橋にあるケーキ屋さんベルカントのキャラメルエクレアがめちゃめちゃ美味しいので、それにしようと思い 1時頃に立ち寄ったのですが、売り切れていました。。。 どこに持って行っても喜ばれる、というよりめちゃめちゃ美味しいので是非皆様ご賞味下さいませ♪ と、まあそんな感じで久々に遠出をしたので身体がバキバキになってしまいましたが、楽しい一日を送ったのですが、 肩こりや、腰痛が・・・ 知り合いのマッサージのお店に立ち寄り、ほぐして頂きました。 やはり、手技が違うマッサージを受けると勉強になるものですね。 フットマッサージにしても、全身の揉みほぐしにしても、色んなアプローチの仕方があり、色々と考えさせられました。 今まで以上の技や理論を研究する意欲が沸き、とても満足な一日でした。 浜松市の皆様に今以上の満足感を与える事が出来るよう、日々精進していきたいと思います。 皆様これからもRERAC佐鳴湖店をよろしくお願いします♪♪