BLOG


落ち込んだ時もマッサージ!2016年2月29日

**************************************************** こんにちはrerac浜松佐鳴湖店 平です。 私事の話で申し訳ないのですが昨日、大失敗をしてしまいました。 LINEのアカウントを間違って削除してしまい 仕事関係や友達、子供の学校関係のグループLINE すべて吹き飛んでしまいました。 LINEの写真を変えたところ写真のところにIDが記載されてしまい このIDだけを消したいとあれこれいじってみたのですが消えず、ネットでIDだけを消す方法を探して いたところLINEのアカウントを削除すればIDも消えると書いてあるサイトを発見、よしこれで 消えるだろうと削除したところ、LINEごと削除されてしまいました。 よくよく考えればそうなんだろうけど、なんの疑いもせず大胆な操作をやってしまいました。 写真からIDがなくなったであろうと確認しようとしたらLINEの登録画面しか出てこないでは ありませんか(ToT) やっとことの重大さに気づいた私はしばらく石になっていました。 ああー仕事の連絡が・・・。子供の部活の連絡が・・・。ああああああ また、やってしまった・・・。 **************************************************** これまでも数々の伝説を生み出してきた天然記録にまた、新しい一ページを刻んでしまいました。 そういえば、浜松佐鳴湖店がオープンして間もないころ、奥の鏡の向こうに道があると勘違いして激突したことも ありました。おかげでスタッフの大爆笑をかっさらいました。 この頃、やらかすことはなかったのですが久しぶりにやらかして穴があったら入りたい状態です。 **************************************************** こんな時は切り替えが大事です。 ドンマイドンマイ、切り替えて切り替えて!!自分で手をたたいて自分を励ましました。 皆様も何か失敗してしまった時は是非、私のことを思い出してください RERAC浜松の平さんそういや やらかしても頑張ってたな~ようし自分もがんばろうと思ってください そしてよろしければやらかしてしまったお話をどうそ私に話にきてください ストレスは人に話すことで癒されます。 頭の中をグルグル回っているストレスをマッサージによる外からの刺激でどこかへ吹き飛ばしてしまいましょう マッサージは体のコリだけではなくて落ち込んだ心も明るくしてくれます。 マッサージによるリズミカルな刺激は精神を安定させる脳内ホルモン、セロトニンも出やすくするそうですよ さあ 体がお疲れの方も心が落ち込んでしまった方もRERAC浜松佐鳴湖店で私と一緒に元気回復しましょう 私が言うと説得力あるでしょ(笑)