BLOG


こんにちは、浜松RERAC佐鳴湖店の門馬です。2016年3月18日

梅の花も緑の若葉が出て来ましたね! そろそろ桜の花が咲きそうな気温になって来ました。 浜松市には、見頃の時期に桜スポットがたくさん有りそうですね。 佐鳴湖の周り等、散歩しながら見て歩くととても綺麗そうです♪ 皆さんはお好きな花見スポットはございますか? 私の個人的に好きな桜の風景は川の側の遊歩道などに生えている桜並木が好きですね。 ベンチ等が有れば、おにぎりとお茶を買ってのんびりするのに、幸せを感じます☆★ 浜松にも川は何個か有るので来週あたり探しに行ってみようかと思います。 梅や、桜などの散歩して歩き疲れたら是非、フットマッサージを受けに来てみて下さい。 足の疲れを取りながら、花見のお話など聞かせて頂けたら幸いです♪ 足の疲れは腰や、全身の疲れにも発展していきます。全身マッサージも大切ですが、 身体をいつも支えてくれる足のケアも大切ですので、是非お越しになって下さい。 浜松市でマッサージ・リラクゼーションサロンをお探しの方は、是非RERAC佐鳴湖店に足を運んでみて下さい。 御待ちしています♪♪