BLOG


こんにちは☆RERAC佐鳴湖店の森田です。 2016年5月17日

今日もすっきりしない天気ですね。。。明日から浜松市も晴れそうですね!!!!! 雨の日は、気分も落ち込み気味で身体も何だかシャキッとしないな〜〜〜!!!っと思っている方多いかと思います。 これからの時期はジメジメして、気分をリセットしたい方に、ヘッドマッサージをオススメします。 頭から首にかけてほぐす事により、気持ちをリフレッシュされ頭回りの疲れを和らげていきます。 浜松RERAC佐鳴湖店でも、20分コース・40分コースとヘッドマッサージのコースもございます。 他にも、ドライヘッドスパと言う期間限定のヘッマッサージもあり、炭酸冷却スプレーを使いマッサージするので、爽快感でさらに、気分もリフレッシュできますよ😊 浜松市でマッサージをお探しの方、浜松RERAC佐鳴湖店にお越し下さい☆!!!!!当日予約も受付しております!!!!! ★お待ちしております★