BLOG


こんにちは!浜松RERACの門馬です。2016年5月21日

だんだん、暖かくなってきましたね!! オープンして1年バタバタしてしまい、近隣のお店に挨拶になかなか行けませんでした。。。 浜松のお店を経営されている皆様、申し訳ありませんでした!! こちらのチラシを置いていただく代わりに、RERACにもチラシを置かせて頂いています♪ 浜松での、長くに渡り営業されている喫茶店や、カフェ、美容室、ご飯屋さんなどなど・・・ 私が行った事のあるお店や、私が行ってみたいと思っていたお店等、西区から、中区までを回っています。 まだまだ回りきれない程のエリアの広さなので、もし、まだ回れていないお店様がありましたら、 ご連絡頂けると助かります!! まだまだ、周りますので、よろしくお願いします♪♪ 色んな方と、お話が出来るので、凄く楽しい時間の一つですね(^▽^) 今後も、浜松でマッサージ屋さん、もみほぐしのお店と言えばRERAC。 となるよう頑張っていきます!! マッサージ・リラクゼーションのお店をお探しの皆様、 マッサージ屋さんRERAC佐鳴湖店にお越し下さい♪♪ お待ちしております!!image1-7