BLOG


浜松RERAC佐鳴湖店の門馬です。2016年6月2日

こんにちは、門馬です!! 今日も暑いですね! 昨日は名古屋に居たんですが、名古屋は寒かったです!! 昼は豊橋、夕方前は安城、夕方から名古屋!! 久々にハードな1日でした(汗) Tシャツで夕方から名古屋を歩いていたんですが、めちゃくちゃ寒かったです。。。 それでも、名古屋は色んな物があり、楽しい街ですね。 海鮮丼のお店に行き自分で上に載せるネタを3つまで選んでどんぶりにするんですが、 カニ・ウニ・いくらの豪華丼にしました♪ めちゃめちゃ美味しかったんですが、朝から何も食べる事が出来なかったので、 全然足りない・・・ そんなこんなで、また少し歩いていたら焼き鳥の 甘い匂いに誘われた〜 私は、カブトムシでした。   歩き疲れて、足がパンパンな皆様、浜松でマッサージ・リラクゼーションをお探しの皆様 是非、RERACにお越し下さい♪♪167