BLOG


浜松RERAC佐鳴湖店の門馬です。2016年6月9日

こんにちは、本当に梅雨っぽくなって来ましたね。 ジメジメして中々外に出る気がなくなってしまいますね。 浜松市の皆様も疲れたり、足がダルい等があれば、是非RERAC佐鳴湖店へお越し下さい。   さて、私は昨日お休みを頂きまして、なばなの里に行って来ました。 高速使わないで行くと、かなり時間掛かりますね。片道2時間半くらい運転して足がダルダルです。 そんな疲れも吹っ飛ぶイベントがありました。 「ホタル乱舞」と書かれたポスターを先日名古屋で発見し、目が輝きました!! 地元では、ホタルが飛んでいる姿なんて見た事無いので、初ホタルを見て参りました。 写真を取っては見たんですが、何が何だか、ってな具合で、即消去でしたけどね。(笑) でも綺麗でした。何だか幻想的で、気持ちも涼しくなる風景でしたが、先週も書きましたが、名古屋は寒いですね!! 「ホタル寒ッッ」ってなってしまいました(笑) 大きなガラス温室があったので、避難したら、ベゴニア館なるものでした。 世界中のベゴニアが集まっていてとても綺麗でした! 珍しく、中々目にする事が無い物ばかりで、不思議な光景でした。 観葉植物が好きな私には、天国かと錯覚してしまう程です(笑)※たいして詳しくはないです。。。 ホタルに花に癒されて、鋭気を養って参りましたので、今日からまたお客様の肩こりや、頭痛、腰痛等、 お困りの悩みに据えるように頑張りたいと思います!! IMG_0956 IMG_0958 IMG_0959