BLOG


こんにちは、浜松RERACの門馬です。2016年8月9日

暑い暑い暑いですね〜 熱帯夜続きで、クーラーから離れられません。。。   そんな暑い夜ですが、最近の私事ではありますが、ヨガをやるようになりまして。。。 まだまだ初級編の初級のポーズしか出来ませんが、クーラー切るとホットヨガ状態で、汗ダラダラです! 気のせいか、下半身が動き易く、肩甲骨の動きも良くなっている気がします♪ しっかり毎日できると、変化が凄いのでしょう!! でも、駄目ですね。持続力の無い私は、忙しくて3日程サボると、すぐ身体が硬くなっていました。 継続は力なり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 浜松市の皆さんも暑い暑いと、クーラーを付ける前に一汗かいてみるのも気持ちいものですよ(^▽^) 最近のお気に入りの涼しげな観葉植物です♪ 138d-20130626a-300x300 浜松市で、ハンド・フット・ヘッドマッサージ、リラクゼーション、もみほぐし等お探しのお客様は、是非、RERACにお越し下さい♪♪