足つぼ‼足ツボ‼足ツボ⤴⤴🎵

こんにちは。RERAC佐鳴湖店の森田です。

そろそろお盆休みも終わり、昨日からお仕事の方もまだ今週末までお休みの方も多いと思いますが、浜松の皆様はお休み中どこかに行かれましたか?私は先週お休みを頂き、近場をウロウロ…家でゴロゴロと…(・・;)))

こーも暑いと家から出たくない病が始まる森田です・・・💧冷房にあたり涼しんでのんびりしすぎたせいでやっぱり身体にきますね・・・💧(反省)

部屋の冷気と外の熱気との差で身体がだるくなる状態の人も多いと思います。ダルい・食欲不振・気力が…(>_<)まさに夏バテ症状💦(-.-)y-~

夏バテやどこがどう疲れているかわからないと言う方にオススメなのが足ツボです☆‼足のダルさやむくみだけではなく、内臓の疲れまでも解消しやすいのが足ツボ‼♪

夏バテから少しリフレッシュされたい方‼

浜松RERAC佐鳴湖店のフットマッサージオススメです‼☆また、staffイチオシのM90のコースも大人気ですッッ(^^)

浜松でマッサージのお店をお探しの方是非一度、浜松RERAC佐鳴湖店のマッサージをご利用下さい☆

お待ちしております♪

« »
リラック佐鳴湖店
静岡県浜松市西区大平台2丁目38-3
ネット予約はこちら